ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

消しゴムはんこで唐紙風実験

消しゴムはんこで唐紙風実験_d0090959_11465651.jpgこんなの作ってみました。唐紙風になりました。

★ここから追記 & ↓写真バージョンアップ版 (12/11)★

出がけに慌てて写真だけアップしたので追記してます。模様は「日本・中国の文様事典」(牡丹から草)の一部を拝借しました。牡丹とはあるものの片方はザクロじゃないかと思います。


唐草文様は縦横無尽にのびているデザインもあるので、こうして小さくキチンと並んだパターンものでないと、スタンプにするのは大変かもしれません。青のはシルバーでおしました。クリスマスカードにしようと思います。
消しゴムはんこで唐紙風実験_d0090959_21284992.jpg

by narinya | 2006-12-10 11:46 | 消しゴム eraser
<< 今度は波模様で~す 편지를 쓰고 있어요  手... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ