ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

オリジナル印箋

オリジナル印箋_d0090959_2247429.jpg以前からオリジナルの印箋が欲しいと思ってました。でも例によって版木に彫るのはちょっと大変そうなので消しゴムはんこで作りました。

これなら大きい印をおすときには、簡単に枠を大きくできます~。耐久性とか版木そのものの芸術性(ってあるのかよくわかりませんけど)には、かなわないかもしれないけど、大きさやデザインをすぐに変えられるのは魅力的だなぁ。

先日載せた「美意延年」の印を、早くこの印箋におすべく仕上げたいところなのですが、3回ほどやり直してみたものの・・・。全然ダメ。えーん。
by narinya | 2007-02-15 22:47 | 刻 seal carving
<< カワイイやつ♪ St. Valentine&#... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ