ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スラスラと~

手紙を味のある毛筆で、それもスラスラ書けるようになったらいいなぁと思うのですが、なかなかね・・・。書写の勉強→自分の言葉を書く この間に一体なにがあるのかな~?書写の練習だけでは何かが足りないのでしょうね。難しいです(-_-;)

スラスラと~_d0090959_22522977.jpgなーんて言いつつ、ブログで見せるのは自信があるのではないのか?と思う方もいらっしゃるかもしれませんねぇ。

でも、この載せたものが一枚目ではありませんので!(強調)頭がおかしくなるくらい書き直すって、それ、もう手紙じゃないですよね(汗)

波佐見の皿山へ連れて行ってくださった先生に、お礼の手紙を書いたのに、例によって、これでもか!これでもか!!!という空気プンプンのものが出来上がりました。

こんな気持ちをなくさなくちゃ 味のある字、いい字、相手に伝わる字 なんて書けるわけがないのにね。。。

唯一楽しんだ部分は消しゴムはんこです。以前作ったこれで便箋に仕立ててみました。
by narinya | 2007-06-01 23:09 | 書道 calligraphy
<< お皿 遠足ε=ヾ(*~▽~)ノ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ