ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ゴム版でびゅー 

文様を繰り返しておすのには、やっぱり限界があります。繰り返しおすからこそできることと、そうではないことがあるのね・・・。それに、「はんけしくん」はハガキサイズだし、高い!し、あの感触もアタシ今ひとつ使いこなせないという・・・。こう、もうちょっとネットリした感触だとやりやすいんだけどなぁ。

で、ハガキの倍の大きさでゴム版デビューです。彫るのに固くて、過去に何度か挑戦しては挫折したゴム版ですが、慣れればできるものですね。最初に単純な波文様でやったのがよかったみたいです。
ゴム版でびゅー _d0090959_1512062.jpg
もっと大きいのやりたい。大きいゴムってあるのかなぁ。それにしても、アタシどこへ向かってるんだろうか・・・。

紙は、「関戸本古今集」の全臨練習用、紫を使いました。書道用品店には、いろんなものがあります。画材屋、文房具屋にないものもあるので、材料探しに皆さんもお出かけしてみてはいかがでしょうか^^
by narinya | 2007-10-26 15:09 | 消しゴム eraser
<< ゴム版で芥子唐草 うーん・・・ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ