ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

しおり

消しゴムはんこ。細心の注意を払っておしていたのに、一瞬の気のゆるみ(ってそんな真剣になることもないんだけどサ)で、かすれたりズレちゃったり。。。で、きれいにおせたところだけでも何とか利用しようと考えた結果、しおりなんて作ってみたりして。でも、こんなにたくさん要らないんですよね・・・。
しおり_d0090959_169304.jpg
ところで・・・
12月も半ばを過ぎましたねぇ。どなたも「年賀状がー!」っておっしゃってますが、私も例に漏れずデス。年賀ハガキなんて、街の郵便局の出店?で売ってるからスグに買えるというのに、いつも素通りです。。書くつもりなら、さすがに、そろそろ買わないといけないですねぇ。
by narinya | 2007-12-17 10:45 | 消しゴム eraser
<< 作品っぽく スケッチ  キク(鉛筆・色鉛筆) >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ