ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

やっと!

年賀状、かろうじて年内に投函完了~!やり始めると、これが楽しい。他のことが立ち行かなくなるから取りかかるのを躊躇する…という説もあります。出す枚数が少ないからできる(あと暇人だから)ことだけど、デザインを全部変えて楽しんでしまった(*^_^*)
やっと!_d0090959_1953377.jpg

写真は書体別、いや言語べつ?に一枚ずつ代表選手を並べてみました。縁飾りみたいなのはキレイなので使わずに手元保存用。へへへ

一番簡単なのは右の仮名のです。色違いで多く登場でした。個人的にお気に入りは、やっぱり~、ハングルのかな♪図柄は釜山で買った韓紙工芸の本から拝借。持ち手の金具をデザインにしたものみたいです。でも最後におした雅印が合わなかったわ。反省反省。また次回にいかしましょう。

今年もブログを励みにしながら無事に過ごせました。ネット上での出会いはもちろん、実生活でも皆によくしてもらいました。ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいませ。(^^)/
by narinya | 2007-12-30 18:37 | 消しゴム eraser
<< ごあいさつ 消しはんで料紙風はがき >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ