ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

チョウチョはがき

図柄は韓紙工芸の本から。蝶やコウモリや蓮の花など、伝統文様がたくさん載ってます。全体に丸くなるようにおしました。字は直訳で「明るいこころ」。字はまたまた板本体。見よう見まねでそれっぽく書いてはいますが、板本体のなんぞやという域ではありません。
チョウチョはがき_d0090959_11582246.jpg

ハングル書道もどこまでやるのか、それは個人によって異なるでしょうが、私はここまで来たら日本人相手に基本くらいは教えられるようになりたいです。この春から先生について勉強することにしました。今回の韓国旅行でご挨拶してきます。これから、語学ももっと頑張らないと!あ~、先は長いのぅ。。。

チョウチョはがき_d0090959_12174275.gifでは、しばらくこの仁寺洞は留守にします。でも本当の仁寺洞に行くんだよね。へへへ。でも、その前に韓国語の試験だにゃー。正直言って試験はそっちのけデス。受験料がもったいなかったかも。
by narinya | 2008-04-19 12:19 | 消しゴム eraser
<< なんか一週間が長かった~ ブドウさん >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ