ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

瓦当のモチーフで 

先日、瓦当風に作った消しゴムはんこは結構大きめです。ハガキ半分が埋まるくらい。これなら、あとは「賀正」とか「謹賀新年」とか書いて、そこにチョコッと一言そえればいいからです。

瓦当のモチーフで _d0090959_11466.jpg

はんこの面白いところは、おし方次第でいろいろと表現できるところです。やり始めると、次はこんな、次はあんな・・・と言う具合で、キリがないのが困るほど。遊んでばかりじゃいけないんだけど。

と言いつつ、このハガキシリーズは少し続く予定です。興味のある方はまたのぞきに来てください。
by narinya | 2008-11-26 22:24 | 消しゴム eraser
<< 前回提出分 月餅に見えるねぇ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ