ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

また瓦当のモチーフで

また瓦当のモチーフで_d0090959_013652.jpg
私、定職があるわけでもなし、忙しくはないのです。でもやろうと決めていることが妙~に多いので、毎日あれもできなかった、これもできずに一日が終わった、という思いでいっぱいです。

時間はこのまま24時間で増えなくていいから、自分がもっと賢くなればいいのに・・・と都合のいいことばかり望んでます。でもそんな望みは叶わないので、追い詰められた末に昼寝。。。そうやってまた一日が暮れていくんですよねー。

こんなんじゃ消しゴムはんこで遊ばなきゃやってられないよ!ということで、はがきにペタペタペタペタ。始めたら今度はそれで時間が過ぎていってしまって、やっぱり何もできなかった。。。と思いながら夜ふとんに入るという。まぁ、そんなこんなのハガキですが、出来はどうでしょうか。
by narinya | 2008-12-03 19:27 | 消しゴム eraser
<< きれいに描かないってむずかしい 前回提出分 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ