ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

牛(丑)さん

牛(丑)さん_d0090959_039441.jpg年賀状用、牛さんのミニはんこができました。

赤ももちろんいいけど、他の色でおしてもかわいいですね。実は、消しゴムはんこ用のインクパッドの赤に、これ!という色がないようなのが残念・・・。

石で篆刻するときの印泥に「美麗」という、ごく一般的な赤色があるんですけど、それに近い色がインクでもあればなぁと。

ま、どうでもいいっちゃあ、どうでもいいわにゃ。

そうそう、牛さんといえば、先日、南画の先生と話してて「十牛図」の話になりました。10個目の悟りを開いた言葉を篆刻にした作品を見せてくださいました。個人授業はこういうメリットがあるからいいんだ^^
by narinya | 2008-11-23 00:55 | 消しゴム eraser
<< 月餅に見えるねぇ 長崎南画に復帰! 축! 나가사... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ