ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

青いはがき

青いはがき_d0090959_14322031.jpg

以前作って、今までもチラッと写真載せたこともありましたが、これはお気に入りなのでちゃんとお見せしてみます。・・・木を育てたいだけでしょう?という突っ込みはこの際なしでお願いしますわ。

青がきれいに出た一枚です。四角で微妙に重ねておしてあるのは金箔を貼る雰囲気をまねてみました。無地のものを前にして、やっぱりゼロから何かが生まれるってそうないし、別にそうでなくていいんだろうな、と思うようになりました。
by narinya | 2009-02-24 20:55 | 消しゴム eraser
<< 愛情が足りない? 何をかくそう自分のためにゃ ... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ