ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

鶴さん紋様

鶴さん紋様_d0090959_2231869.jpg

ひとつのはんこで、鶴さんたちが自然に飛び立っているように見せるのってむずかしいですね。それでも何となく希望に向かって飛んでいく感が出たかな?バックの一部斜めになっちゃってます。これって亀甲模様の親戚?以前、亀甲模様に上下があるって知ったときは、なるほどというより衝撃的だった・・・。だってそれまでは間違って使ってたかもしれないってことでしょう?^^;;

先日のハングル書道は無事に提出完了です。やっぱり最初は何でも大変ですね。宮体の基本的な筆遣いに慣れるまで、それはもう・・・。正直、こんな風にやってたら、私、早死にするんじゃないかって思った~。それにしても、やっぱり外国語。たとえ、字形とか筆遣いとかがよくできたとしても、違う次元で足りないものを感じます。それって超えられない壁?超える必要もないものなのかしら・・・。
by narinya | 2009-04-03 23:31 | 消しゴム eraser
<< 時間との兼ね合い 石さえあれば >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ