ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

石さえあれば

チョッピリお疲れなのですが字の練習してます。というか字の練習してるから疲れてるんだよね。体力または時間の限界が来ないと提出の時期を判断できません。それほどにハングル書道の宮体ってむずかしい。今までの自分の中にないバランス感覚が求められます。字の中心が見えない。最初に筆をおく場所がわからない。そろえなきゃならない線にそろわない・・・。
石さえあれば_d0090959_20263851.jpg
本当は今日発送のつもりだったけど欲が出てきてまだ書いているという・・・。先生に嘘ついちゃったわ。明日、朝一番で送るぞ!好きなことをしていても体力は使います。そんな私をいやしてくれるのは石たち。かわいく装飾彫りされた石たち。石さえあれば幸せ。新作を予定していますが、とにかく字を書いて今夜が過ぎないことには・・・。

頑張ろう。みんな、いろんなことそれぞれ頑張ってるんだから、このくらいやらなくちゃ。
by narinya | 2009-03-31 20:09 | 刻 seal carving
<< 鶴さん紋様 やっぱり道具は大事ね 역... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ