ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

カフェで展示会 (長崎 カロムカフェ 090410-0510) 

2009年4月10日~5月10日 
ハングル書と篆刻の小作品を展示中

(長崎市浜の町カロムビル1F 「カロムカフェ」 11時~21時 週末は ~22時 第3木曜定休)

「これってハングルじゃない?」とか、「ハングルで書道ってあるんだ~」とか、「このハンコも自分で彫ったのかなぁ?」とか、「こんな模様の紙って売ってるの?」とか・・・・そんな次元で気軽にみていただければと思います。

長崎にお住まいのかた、書道や韓国語に興味のあるかた、美味しいランチにコーヒーを召し上がりたいかた^^、ちょっと覗いてみてださい!お待ちしてま~す。

カフェで展示会 (長崎 カロムカフェ 090410-0510) _d0090959_15323478.jpg

見終わったあとには、「書道とか篆刻とかよくわからないけど、かわいいねぇ!でも粋だねぇ!あごひげ生やしたお爺さんがやるというイメージだったけど、こんな女の人がやってるんだ~。おもしろーい^^」なんて感想を持ってもらえたら、もう私の夢は実現されたにほぼ等しい。

「書道やその周辺のことが、美しいまま、もっともっと身近で気軽なものになるように」が私の永遠のテーマです。その第一歩として今回ハングル書と篆刻の小作品を展示する機会をいただきました。そしてこっそり販売中。カフェでの展示なので一応値段をつけることに。でもこれもいい経験ですね。
by narinya | 2009-04-30 12:05
<< 筆の味 ネイルサロンお初! >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ