ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

禁止令発令

これは細部が少し違うけど、去年つくったものと同じデザイン。去年のやつの方がシンプルな刀さばきでよかったというのが反省点。細かく丁寧にやればいいというものではないですね。

禁止令発令_d0090959_20562138.jpg
やっぱり、私・・・ 石が好きなんですよねぇ。字なんて彫らなくてもいいっちゃあいいの。石を切ったり模様彫ったりヤスリかけて磨いてみたり~。腕も痛くなるし爪もボロボロだけど、そのかわり石がキラキラだからいいのだ。

ところが!夜が更けてから石を彫ることに禁止令が発令されました。家族に・・・。うるさいって(泣)。よそ様にも迷惑だって(泣)。宵が深まってこそ、カリカリするのに集中できるのにー!今でも私の部屋だけみれば工房のような状態ではあるんだけど、いっそのこと山に庵みたいの建てて、そこでカリカリトントンゴリゴリとやりたいなぁ~。夢ですぅ。
by narinya | 2009-04-26 13:13 | 刻 seal carving
<< ネイルサロンお初! 一歳お姉さんに^^;; >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ