ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ペア印鈕のおもて面は

ペア印鈕のおもて面は_d0090959_1363152.jpg

少し前にお見せしたペア印鈕は、もうちょっと凝った細工がしてあったのです。字は、注文してくれた方のご希望に合わせた雰囲気で彫りました。一般の人が、ちょこっとハンコが欲しいと思うときって、別に字を芸術的に変形させたものを望むわけじゃないのですよね・・・。

ペア印鈕のおもて面は_d0090959_134141.jpg

色違いというだけでもよかったけどこんな風に合わせ模様にしてみました。でも、少しあからさまだったかなぁ・・・?おまかせでの注文だったのですが、気に入ってくれたようで一安心。もう半分以上過ぎちゃったけど、年内は先日買った篆刻の本で基本を勉強しようと思ってます。
by narinya | 2009-07-22 12:30 | 刻 seal carving
<< 「しあわせ」(個人蔵) (長崎... 日本のご飯 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ